ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スローペース。

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

意気込んでブログを初めてみたものの。

なかなかさくさくと更新とはいかないものですね。

まだ分からない事だらけです


でもまぁ。


何事ものんびりなのは昔から。

ちょっとずつ自分のペースでやってみます。



今日は動画のご紹介。

昨年地元でやったリサイタルから一曲だけ。

「チャーミング(笑)」な日本歌曲です。





素敵な共演者と暖かいお客様に支えられて本当に幸せな時間でした



良かったら見て下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山口佳子さん、はじめまして♪

ブログの更新はマイペースでいいんじゃ
ないかと思いますヨ(^_^)

動画、拝見させていただきました。

和服って帯がお腹を締め付けてしまうと
思うのですけど歌い辛くなかったですか?

声楽のことなど全く解らないシロウトの
私ですけれど・・・(^o^;
素敵な御声だと感じました♪♪
Aki
2010/02/24 06:23
>Akiさま。
わー初書き込み。
ありがとうございます!!

そうですね。
書きたい事がほんとにちゃんとある時に書いて行けたらいいのかなと思います。

和服で歌ったのは初めてでしたが、
着付けの時に紐をあまり使わないようにしたり、帯も上側は少し隙間をあけて締めて頂いたり工夫しました。

歌いにくいのではと私も思いましたが、
逆に腰が決まるというか(笑)、
ドレスでステージに上がるよりも気持ちが落ち着いていたような気がします。
やっぱり日本人は気持ち的にも和服がしっくりくるものなのかも知れないですね(^^)。
佳子
2010/02/26 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローペース。 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる