ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月演奏会告知その2〜旧友に誘われて〜

<<   作成日時 : 2010/04/18 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



東京芸大同期の友人から頼まれてリサイタルに友情出演します。

彼もイタリアに留学した後
日本に帰ってきて頑張っています。
最近は毎年ソロリサイタルを開くなど精力的に活動中。

学生時代は一緒にオペラをやったりしましたが
一緒に本番をやるのは本当に久しぶり。

伴奏の巨瀬くんも一つ下の学年
何だかとても懐かしい気持ちで合わせをしています。


お互い歌い手としてもふんばり時。

同世代で頑張っている仲間として
いい刺激を与え合いながら
切磋琢磨していければと思います。

その意味でも声かけてもらって嬉しかったなぁ


私はプログラムの第二部で「愛の妙薬」のハイライトに参加。
二重唱とアリアを歌う予定です。


志摩大喜 第3回テノールリサイタル

日時:2010年5月15日(土) 18時開演
場所:TOKYO FMホール(東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分)
全席自由 前売2000円 当日2500円
出演:テノール 志摩大喜 ソプラノ 山口佳子 ピアノ 巨瀬励起




軽くて明るいいい声のテノールですよ
こちらもご興味おありの方はご連絡下さい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
興味あります。伺ってもいいですか?
ほんだ きくお
2010/04/30 23:21
ほんださん

書き込みありがとうございます。
では詳細はメールにて!
佳子
2010/05/03 22:14
追記

お陰様で
チケット完売したそうです!
すごい〜。
佳子
2010/05/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月演奏会告知その2〜旧友に誘われて〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる