ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月演奏会告知〜オペラの友達〜

<<   作成日時 : 2010/11/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああ。

今度はUPする順番が逆になってしまいました・・。


12月のお知らせを先にしておきながら

なんと来週のお知らせです(汗。



画像




アミーチ・デッラ・リリカ15周年記念コンサート

2010年11月27日(土)15時開演
場所:アミーチサロン(荻窪駅よりバスで10分弱)
チケット:3500円

出演:上原正敏、石井美香、紀伊国屋美智子、斉藤恵、孫田愛子
   志摩大喜、青山真弓、高橋健、豊川泰子、山口佳子
   高橋裕子(Pf)



詳細はこちら


Amici della Lirica。
アミーチ・デッラ・リリカ

アミーチ:友達
デッラ:〜の
リリカ: Opera Lirica(オペラリリカ)の略で俗にオペラを指します。

つまり直訳すると「オペラの友達」

演奏者は勿論、愛好家を含め

ざっくり言うと
「オペラを愛する人たちの集まり」ですね。


学生時代。

いろんな本番を何度も踏ませて頂いて
本当にお世話になったところです。

私が
「あーやっぱりオペラはまずイタリアだ!」

みたいな思いに至ったのは
ここにお世話になった事も
きっかけだったかもしれないです。

もう15周年なんですね。

早いなぁ・・・。
そりゃ私もそんな年になる訳だ・・。



・・・。



あ。

ごめんなさい
話がまた脱線しました(汗。


とにかくそんな訳でお声をかけて頂きまして。
私はロッシーニを二曲。

他の皆様もお得意のアリアをそれぞれ披露。
華やかなガラコンサートになりそうです。

アットホームな雰囲気の
とても聴きやすいサロンですよ。

私は出席できるか微妙ですが
終わった後で簡単な
レセプションパーティーも予定されているとか。。


お暇がありましたら是非。

私も久しぶりにご一緒する方がいっぱいで
楽しみです


ご興味お有りの方はこちらより、
或いは上記のリンクの詳細ページより直接主催元にご連絡下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月演奏会告知〜オペラの友達〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる