ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活とお知らせ:2月演奏会告知〜南大沢ティータイムコンサート〜

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年。

新しい年が明けました。



って。

もう一月も終わると言うのに

今頃新年のご挨拶をするとは・・。



何を隠そう。


年末に出た熱は風邪ではなかったらしく

頚部リンパ節炎。


黴菌が入ったのか

免疫のバランスが突然崩れたからか

或いは蓄積した疲労が原因か

とにかくちゃんとした原因がハッキリはしないけど

首のリンパがプックリと。


そのおかげでまるまる3週間。

熱が続きました。

抗生剤が効かなくて、とにかく寝るしかないという状態。


先にあるいろんな仕事の事を考えては

暗くなる毎日でしたが

いろんな方に励まされ

大好きなお笑い番組に励まされ(←ん?)



お陰様で何とか乗り越えたようです・・。



先週から熱も落ち着き

やっと普通に外出もできるようになり

昨日は年始恒例

「大倉集古館」の本番も無事何とか歌い切りました。

いや、間に合って良かった


ご迷惑、ご心配をおかけした皆様

本当にすみませんでした



まだ体力的には本調子とはいきませんが

少しずつ戻していきたいと思います。



こんな頼りない私ですが

何とぞ、今年も一年宜しくお願い致します。。



とにかくも

無理はいけないと言う事です。


何もかも

健康な体あっての事ですから。




さて。

そんな2011年一発目の
(いやほんとは二発目のはずだったんだけど)

演奏会告知と参ります。



画像



山口佳子&仲田淳也
ティータイムコーンサート

2011年2月5日(土)13:30開演
八王子市南大沢文化会館(交流ホール)

全席指定3200円(お茶とお菓子付き)

曲目予定:
サティ「あなたが欲しい」
グノー「ファウスト」より”宝石の歌”
トスティ「4つのアマランタの歌」
團伊玖磨「夕鶴」より”私の大事なよひょう” 他

詳細はこちらからも↓
南大沢文化会館




だいぶお馴染みになって参りましたが
いつもすてきな伴奏をしてくれる仲田君と
また二人でコンサートします。

ティータイムと言う事で
コンサートの後には
南大沢の駅近のパティスリー「シトロン」さんの
おいしいスウィーツが食べられます


ケーキに合う曲って何だろう・・。

ケーキと言えばフランス?

という安易な発想のもと(笑)
今回は可愛らしいフランスの曲を揃えてみました。

ふわっとお洒落な和音や旋律は
ケーキの上のふんわりな生クリームに
何となく通じるものがある気がします。


そういえばイタリアのお菓子は
比較的ズッシリと甘い気がする・・・。

まぁあれも好きですけどね。。


で、そう言いつつ。

プログラムの後半には
そのズッシリとしたイタリア歌曲や
大好きな日本の歌も。

気がつけば
またしてもてんこ盛り

な内容になっております。


そしてまたいつものごとく
お喋りをしながらのお気楽なコンサートです.

ちなみに仲田君のソロもありますよー


ご興味のあります方は
是非こちらよりご連絡下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活とお知らせ:2月演奏会告知〜南大沢ティータイムコンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる