ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月演奏会告知・その1〜ミラマーレ・オペラ・コンサート・ウィーク〜

<<   作成日時 : 2011/09/13 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか残暑厳しいですね。

もう9月も半ばですが毎日30度超え・・・。

いつまで続くんでしょうか。



さてミニョンも終わって

ぼへっとしていたのもつかの間です。


10月の演奏会告知続けて3つ参ります。



画像


画像



ミラマーレオペラ・コンサート・ウィーク
宮本益光バリトンリサイタル「恋人たちの劇場」

2011年10月6日(木)19時開演
        7日(金)19時開演
会場:六行会ホール
出演:鵜木絵里・山口佳子(S)、下園理恵(Ms)、
    高田恵子(Pf)、松山いくお(ナレーション)
    宮本益光(Br.構成)
入場料:4500円

詳細はこちらにも



いつもお世話になっている

大学の先輩でもあります
宮本益光さんのリサイタルのお手伝いです。

モーツァルトのオペラ

「フィガロの結婚」
「ドン・ジョヴァンニ」
「魔笛」
「コシ・ファン・トゥッテ」から

バリトンの珠玉のアリアと重唱を・・・
という事ですが

勿論
 
アルマヴィーヴァ伯爵にしろ
パパゲーノにしろ
グリエルモにしろ
ドン・ジョヴァンニなんてもちろん

益光さんの十八番ですから

それだけで七変化
充分に楽しめる事請け合いですが

益光さんの事なので
どうやら普通にはやらない(笑)らしいです。



「佳子はコスプレはOK?」

「は?」

「例えばセーラー服は?」

「は?えーっと・・・(汗)」



いや(笑)。

脅かされただけで
さすがにそこまではないと思いますが(笑)。



例えば
ドン・ジョヴァンニとツェルリーナの二重唱とか

どんなことをやるのか
稽古場に行くのがドキドキです(笑)。



共演の皆様も実力者揃いです。

益光さんも鵜木さんも
大学時代の憧れの先輩ですから
ご一緒出来てほんとに嬉しい!

きっとすごい勉強になるし
とても面白い舞台になりそうです。



六行会ホールは
2009年にやはりミラマーレ・オペラで
ジャンニ・スキッキのラウレッタを歌わせて頂いた場所。
久しぶりに行けて嬉しいです。

いかにも「小劇場」といった感じの
アットホームなお客さんと演者の距離の近いホールですよ。


日にちが近づいております。

ご興味お有りの方は是非是非こちらまでご連絡ください。



宜しくお願い致します



あっ。


ちなみにですが
このコンサートウィークの初日

「巨瀬励起ピアノリサイタル」にも是非!

巨瀬君には私もよく伴奏をお願いしているんですが
(去年の日記にも登場してます)

繊細な音から
オケみたいな迫力のある表現まで自由自在
とっても素敵なピアニストですよ!!

チケットお問い合わせ私経由でも大丈夫です。
宜しくお願いします〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月演奏会告知・その1〜ミラマーレ・オペラ・コンサート・ウィーク〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる