ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月演奏会告知・その2〜イタリアオペラのヒロイン達〜

<<   作成日時 : 2011/11/15 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ目の告知です。

画像


画像



イタリアオペラのヒロイン達~Eroine nell'opera italiana~

2011年12月7日(水)19時開演
会場:イタリア文化会館アニェッリホール

出演:大隅智佳子(S)
    山口佳子(S)
    島田美香(S)
    西山恵子(制作)
    ステファノ・コンティチェッロ(Pf)

全席自由:4000円



ロジーナ
ヴィオレッタ
エリザベッタ
アンジェリカ
ネッダ
マノン・レスコー

それからそれから・・・。


イタリアオペラのソプラノの名曲を
本当に「ガッツリ」とお届けする

ソプラノだけのガラコンサートです。

こんな大曲ばかりのプログラミング
なかなか普通は聞けません。

かなりの


「濃さ」


です。


とはいえ私はロッシーニを中心に
比較的明るくて軽いもの担当ですが(笑)。



そして共演の皆様

初めてご一緒する方ばかりですが
本当に実力者揃いです。

これはきっと勉強になる。。
嬉しいですね。

ステファノさんは
ボローニャ歌劇場のピアニストで
オペラのレパートリーはお手のもの。

先日歌劇場の来日公演でいらっしゃっていた時
忙しい合間をぬって
少しだけ合わせをして頂きましたが

歌い手の息遣いを熟知した
素晴らしいピアノでした。

これもまた楽しみです。



イタリアンヒロイン達の

「濃く」て「熱い」一夜です。


ご興味おありの方はこちらよりご連絡下さいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月演奏会告知・その2〜イタリアオペラのヒロイン達〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる