ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月演奏会告知その1〜アイバンク・チャリティ・コンサート〜

<<   作成日時 : 2012/02/24 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気ですね。

窓から外を眺めてるだけでほわっとします。


ただし。

このほわっとした空気の中に

どれほどの花粉が舞っているのかと考えると・・・


花粉症をお持ちの方は皆さんそうだとは思いますが

春の訪れを心から喜べないこの感じ。

微妙ですよね。



さてただ家に居ても
時間がもったいない。

気を取り直して今後のお知らせです



画像


画像


山口佳子アイバンクチャリティーコンサート

日時:2012年4月5日(木)18時半開演
会場:八王子いちょうホール(小ホール)
料金:全席自由3,000円

出演:山口佳子(S)
   青山 貴(Br)特別ゲスト
   仲田淳也(Pf)

主催・問合せ
:八王子中央ライオンズクラブ
 (042-625-4806)



愛する地元八王子での久しぶりのコンサート。

嬉しいなっと


八王子中央ライオンズクラブの皆様に
お声を掛けて頂きました。

角膜移植のアイバンク登録者を
増やす活動の為のチャリティコンサートです。

クラブの活動についてはこちらに。


内容は
クラシックにあまり慣れていない方も
あるいは通の方にも楽しんで頂けるように

バラエティに富んだ曲を用意するつもりです。

ピアノはいつもおなじみ
イケメンピアニストの仲田君。

外見だけじゃなくて
音もイケメンですよ


なんといってもゲストに
スペシャルな人呼んでしまいました。

今や二期会でも主役を張るまでになりました。
あちこちで大活躍中のバリトン青山貴さん。

とにかく無茶苦茶いい声です。
深くて柔らかくて。

先日の二期会公演「ナブッコ」の題名役は
記憶に新しいのではないでしょうかね。

最近はこんな活動もしてて、
目の離せない注目の歌い手さんですよ。


それをね
友人のよしみで
西東京出身者仲間のよしみで
無理やり呼んでしまいました。
(青山さんは合唱の名門府中西高の出身)

あは。
なんてぜーたく。


もともと大学の一年先輩で
要するに私は昔からの彼のファンなんですけどね。

学生時代は何度も一緒に本番やりました。
ブライダルのお仕事で一緒だったことも。

留学時代お互いにミラノに居たので
時々一緒にご飯を食べて貰ったり
私がどうしてもカルメンをさらわなきゃいけない時に
うちに来て一緒に歌って貰ったり。

むっちゃお世話になってました。

でも日本に帰国してからの
最近の活躍はほんとにすごくて

とてもとても個人的にお願いするのは
恐れ多くて・・・。


うーん。

青ちゃんに頼みたいけど・・。

どうしよう・・。


って悩んだ挙句に
えいやっと連絡をしたのだけど。


「空いてるよ〜、僕で良ければ是非


って拍子抜けするほどの
二つ返事でした。

ありがたい



そんな訳で念願の
そして久しぶりの共演。

とても楽しみです。


私は
夕焼け小焼けなど日本の歌と
「セビリヤの理髪師」ロジーナのアリアなど。

青山さんは
フニクリフニクラや
「カルメン」闘牛士の歌など。

勿論二重唱も歌うつもりです。


曲の合間は

いつまでたっても上手くならない(汗
私の適当なお喋りも満載です



一時間ちょっとの気楽なコンサートですので

夜もそんなに遅くなりません。

是非是非

ご近所の皆様方はじめ

八王子市外からも

お越しをお待ちしております。



お問い合わせはこちらまで。



宜しくお願い致します



3月4日追伸:こちらの公演は既に全席完売となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月演奏会告知その1〜アイバンク・チャリティ・コンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる