ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーローズが暑い?〜演奏後記・知育コンサートbravo!オペラに行こう〜

<<   作成日時 : 2012/05/25 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ。

5月も終わろうとしているではないですか。

まったく更新が出来ずに日にちが
ガシガシと過ぎてしまいました。

本番終了のご報告と言うよりは

何だかもう思い出話みたいな事に・・・。


そうそう。

そんなこともあったよなぁ。


遠い目・・。




そんな訳で

5月の頭にあったコンサートのご報告です。。


5月8日歌って来ました。

第4回0歳児からの知育コンサート
「Bravo!オペラへ行こう!」



いやいや。

一日三回公演は
なかなかに体力のいる本番でしたが

どの回とも客席はほぼ満席。


沢山の「可愛らしい」お客様にお集まりいただいて

どの回もとても楽しい本番でした。


そのコンサートの中身。

文章で振り返ってもいいのですが

ちょうど知育ラボさんから

本番の素敵な写真いっぱい頂いたので

何枚か載せておきますね。


百聞は一見にしかず!


画像


サントリーホールにベビーカーの列!

画像


さぁ、パーティーの始まりです。

画像


エリックさんとの息もぴったり。

画像


こちら「猫の二重唱」ならず三重唱

画像


最後はお魚で仲直り。

画像


あっという間の一時間。

画像


こんな感じで皆さんしっかり聞いて下さいました。

画像


握手して貰えてよかったねー。


それにしても

サントリーのブルーローズは
何度となく歌わせて頂いている場所ですが

こんなに湿度と熱気のすごかったことはありません。

一回目舞台に出て行ってビックリしました。


赤ちゃんの体温かなぁ・・と思いましたが。

なんというか
会場全体から発するエネルギーのようなものが
普段とは比べ物にならない感じで

生まれたばかりの「生」の強さとでも言うんでしょうか。
本当に圧倒されました。

それに負けまいと
会場全部にエネルギーを届けようと歌い続けたら

もう帰る頃には干物のようになってしまいましたが(笑)。


楽しそうに体を揺らしながら聞いている子。

近くに行って歌うと目を見開く子。

握手したちいさな手。

お母様方の笑顔。


去年に引き続き

ホントに素敵な経験をさせて頂けて

とても幸せでした。


お世話になりました

知育ラボの皆様
サントリーホールの皆様
素晴らしい共演の皆様

そして御来場頂いたすべての皆様に

心から感謝を。


画像


聴いてくれた子供さん達の心に

少しでも何かが残りますように。



曲目など詳細はこちらでも→知育ラボ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーローズが暑い?〜演奏後記・知育コンサートbravo!オペラに行こう〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる