ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月演奏会告知・その3〜まちの親子コンサート〜

<<   作成日時 : 2012/09/17 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか天候が崩れてますね。


八王子も雨が降ったりやんだり

午前中にザーーッてきて
急いで洗濯物を取り込んだら

自分がびしょ濡れでした・・。


ところで

何だか気がつけば
10月は一週間に一回は本番です。


おや。

忙しいのか?わたし。


いや。

考えまい・・考えまい。


そんな訳で3つ目。

画像


まちの親子コンサート2012

日時:2012年10月14日(日)16時開演
場所:まちの保育園(小竹向原から歩いて5分)

出演:山口佳子(S)
    鳥木弥生(Ms)
    清水綾(Pf)

第一部「一緒に歌おう」
  ドレミの歌 犬のおまわりさん など

第二部「オペラ名曲コンサート」
  ハバネラ 私は夢に生きたいの ホフマンの舟歌 など

入場料:親子券3000円(大人1名 子供1名)
     (※お子様が一人増えるごとに+500円)
     大人券2500円(大人1名)
  →休憩時間に軽食とドリンクがつきます

チケット取扱い まちのパーラー



留学時代、向こうでお世話になりまくり

一緒にイタリアの温泉にも入りました(笑

メゾソプラノの鳥木弥生さん


最近知り合ったとはとても思えない

あうんの呼吸で伴奏を弾いてくれる

ピアニストの清水綾ちゃん



美味しいもの食べたくて

良く集まる私達ですが


突然思い立って

「まちのパーラー」という

美味しいものが食べられるお店の隣にある

「まちの保育園」という

かわいい保育園で


親子で聴けるクラシックコンサート

やっちゃうことにしました!


このお店

一号店は江古田の駅前

武蔵野音大では有名なお店らしいです。


二号店が小竹向原の近くにあって

そのお店と併設してなんと保育園が。


かねてから

小さな子供さんも楽しめるコンサートを

自分でもやりたいなぁ・・と思ってて。


そしたら

綾ちゃんと弥生さんが

良いとこあるよって・・。


これが行って見たらほんとに素敵なお店。

保育園もすっごいいい雰囲気。


保育園はこんな感じ

こんなブログでパーラーの紹介も見つけました。





なので。


歌ってしまう事にしました




前半は日本の歌や童謡、みんなで歌ったり出来る曲

休憩におやつを食べて

後半はミュージカルや本格的なオペラの曲


そんな感じで行きます。


保育園のちっさい椅子に座ったり

床にゴロゴロしながら

聴いて頂ければと思いますので


是非ともお気軽に

お子さん連れて遊びに来て下さい。


勿論大人だけのお客様も大歓迎です


アットホームな

楽しいコンサートに出来たらなぁと思います。



ご興味おありの方は是非こちらよりご連絡ください。


宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月演奏会告知・その3〜まちの親子コンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる