ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと行って来ます。

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。

最近はそれ程長い間
ブログを放置しないようにしているつもりですが。

事情があって明日から
最低一か月は放置します。


宣言(笑)。


ちょっとそこまで。

イタリアまで。


一応お仕事で行きます。


内容はオペラのカバーのお仕事。

それと多分一日だけ本公演にも出れるはず

まぁリハが上手く行けばですけど・・(汗。


行先はトリエステ。


一か月の武者修行です。

ほぼ二年ぶりのヨーロッパ。


歌う役だって決して得意な役じゃない。

声が持つだろうか。

音程はちゃんとハマるだろうか。

稽古にちゃんとついて行けるだろうか。。

極寒らしいけど風邪引かないだろうか。。。



・・いろいろ不安は尽きませんが。



まぁ。



ダメでもともと!

行きゃ何とかなるさ!





そんな訳で。

暫くお留守に致します。



きっと次のブログは

イタリア珍道中。



お楽しみに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと行って来ます。 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる