ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年4月演奏会告知・その3〜今年もやりますサントリー・0歳からの知育コンサート〜

<<   作成日時 : 2013/03/20 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ。

忙しさにかまけてすっかり更新が遅れました。


そんなこと言っている間に

桜の蕾はじんと膨らみ

すでに花になっているじゃないですか。


世の中は暖かさに浮足立つというのに

ベットの中でポカリスエットを握りしめるってのはどうなんでしょう。



ええ、その。

貝に当たりました。



突然の嘔吐と発熱。


絶対安静で、

お陰様でこうしてブログが更新できるという

なんとも皮肉なこの時間。


あ、でももう良くなりましたよ。

きちんとした処置をすれば

大体の場合は症状は2〜3日で自然治癒するそうです。


ただ、仕事に出られず

関係者の皆様に多大な迷惑を・・・・。


本当に申し訳ない気持ちで

暖かな春の空を眺めているここ数日です。。


そんなテンションで書きはじめてどうかと思いますが

しようと思って出来ていなかった4月のもう一つのお知らせを。

画像


画像



第7回「O歳からの知育コンサート」
〜BRAVO!オペラへ行こう!〜

日時:2013年4月25日(木)
   11時/13時半/15時半(三回公演)
場所:サントリーホール ブルーローズ
全席自由:前売2,100円/当日3,000円

出演:エリック・ジェイコブセン(司会)
   山口佳子(S)
   野田ヒロ子(S)
   土崎譲(T)
   町英和(Br)
   古藤田みゆき(Pf)

詳細・チケットお問い合わせはこちら
主催:知育ラボ



毎回本当に素敵な時間を過ごさせて頂いております。

知育ラボさん主催の
小さなお子様とそのご家族の方向けのコンサート
「0歳からの知育コンサート」

今年もサントリーホールでベビーカー並べてやります。

去年の様子はこちら



子供の知覚は大人のそれよりもずっと敏感で

大人には聴こえない音域の音が聴こえるそうですね。


いろんな色の音

いろんなリズム

そんな時期に沢山の音楽に触れさせてあげて

いろんな感覚の襞

感情や心の襞

そういったものを一つでも増やしてあげる事


そんな事のお手伝いを少しでも出来たら


そしてそれを支えるご家族にとって

日頃の疲れを癒したり

普段なかなか体験出来ない楽しみを味わえたり


そんな時間を少しでも提供できれば


その為に毎回

ない頭を(私の場合はですよ)一生懸命ひねって

工夫を凝らしたプログラムを用意しております。



歌い手メンバーは今年も芸達者が揃いました。

司会はいつもおなじみ明るく楽しく

エリックさんが盛り上げてくれます。


今年は私とエリックさんのちょっとした絡みもある予定。



小さいお子様がいらっしゃる方は勿論

大人の方だけのお客様でも構いません。


是非是非皆様お越しくださいませ。


サントリーホールのブルーローズが

お子さんの熱気でムンムンするのを(笑)

体感してみて下さいね。


チケットのお買い求めは

上記知育ラボのホームページより

購入ページにお入り頂けます。


宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年4月演奏会告知・その3〜今年もやりますサントリー・0歳からの知育コンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる