ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年10月演奏会告知〜ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート〜

<<   作成日時 : 2013/10/17 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

不自然な暑さが過ぎて

辛い爪痕残して台風が過ぎて


あっという間に秋の気配。


我が家の前の銀杏並木も少しずつ色づいて

甲州街道が黄色に飾られるのを待っているかのようです。


高尾のもみじはまだ少し先。


今日の浅川の散歩では

台風一過で山の端がくっきりと。


美しさは、時に悲しみを帯びて目に映りますね。




先延ばしにしているうちに

もう来週の話になってしまいました。


。。10月の演奏会のお知らせです。


画像


画像


ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート

日時:2013年10月27日(日)14時開演

場所:文京シビックホール(大ホール)

出演

指揮: 高野秀峰

キャスト: 
板波利加(ソプラノ)、大隅智佳子(ソプラノ)、小川里美(ソプラノ)、小林厚子(ソプラノ)、丹藤亜希子(ソプラノ)、野田ヒロ子(ソプラノ)、山口佳子(ソプラノ)、鳥木弥生(メゾソプラノ)、及川尚志(テノール)、大澤一彰(テノール)、岡田尚之(テノール)、馬場崇(テノール)、笛田博昭(テノール)、村上公太(テノール)、村上敏明(テノール)、木村聡(バリトン)森口賢二(バリトン)、チェ・スンピル(バス)

管弦楽:チッタディーノ・オペラ・オーケストラ

合唱:チッタディーノ・オペラ合唱団

司会・解説:フランコ酒井

全席指定:3,000円

詳細こちら→文京シビックホール



2011年の春にこちらの主催の

文京区・区民参加型オペラ「椿姫」に

ヴィオレッタ役で出演させて頂き


昨年は有難くも

小ホールのオペラ入門シリーズでコンサートに。


今年はなんとガラコンサートに参加させて頂く事になりました。

しかも蓋あけて見たら。。

まー。。錚々たるメンバーです。

私、この人達に混ざって歌っていいのかしら。。的な。


しかもヴェルディの名曲ばかりやりますから。

音楽的にもガッツリと。

そして本当にすごい「声の競演」になりそうです

ますます、私はー。。という気になりますが(笑)。


とはいえ。


気負けせず。

自分の本分は全うできるよう

頑張りたいと思います。


思い出の「椿姫」からヴィオレッタのアリア

「リゴレット」の4重唱歌います。


メンバーには馴染みのお顔もちらほらと。

現場は楽しい雰囲気になりそうです(^^)。



間近のお知らせで恐縮ですが

もし宜しければ。




チケットはこちらからご連絡いただくか

シビックホールのチケットセンター及びチケットぴあ

でお求めいただければ幸いです。



こんな値段で

こんなメンバーで

こんな豪華なコンサート


正直滅多にないですよ。


是非是非。



おまけ。今日発見。

主催のチッタディーノ・オペラのHP

トップ画面の舞台写真。私が椿姫歌った時のですね。

一幕一場、向かって左白いドレスで椅子に座ってるの私です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年10月演奏会告知〜ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる