ソプラノ山口佳子Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年3月演奏会告知・その1〜春は八王子、いちょうホールでチャリティコンサート〜

<<   作成日時 : 2015/01/30 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春の訪れなんて

よっぽど先の事なんじゃないかと

思えるお天気ですが。


そうは言っても、一日一日時は過ぎ

季節は留まることなく移り変わるものです。


ボンヤリしてると

またすぐに春になってしまいそうなので


3月のお知らせです!


画像


八王子東京パイロットクラブ
いきいきフレンドリーライフ〜山口佳子チャリティコンサート〜

日時:2015年3月19日((木)14時開演
場所:いちょうホール(小ホール)

全席自由:2,500円

出演:山口佳子(ソプラノ)
    押川浩士(バリトン)
    仲田淳也(ピアノ)

演奏予定曲目:あわて床屋、たんぽぽ、慕情、時代 
          オペラ「魔笛」より パパパの二重唱
          オペラ「ファウスト」より 宝石の歌
          オペラ「ドン・パスクワーレ」より 二重唱 他

主催:八王子東京パイロットクラブ


後援:八王子市社会福祉協議会



パイロットクラブは
地域に密着した奉仕・福祉活動を目的とした
国際的な女性の民間ボランティア団体です。

八王子東京パイロットクラブでは近年、
脳関連の障害を持つ方への支援に力を入れているそうです。

このコンサートの収益金も
脳関連の障害者施設に寄付されます。

一人でも多くの方に趣旨にご賛同頂き
お足を運んで頂けたらと思います。


そして来て下さったお客様に
楽しんで帰って頂けますように

私も精一杯やらせて頂きたいと思います!


内容はいつものように(笑)。

お馴染みのメロディーから、
本格的なオペラの曲まで盛り沢山です。

そしてなんだか

八王子の皆様に
素敵な歌い手さんを紹介する事に
使命感すらおぼえるこの頃。

今回も私一押しのゲストさんに来て頂きました。

バリトンの押川浩士さん!!


去年、にっぽん丸での公演
オペレッタ「こうもり」で初めてご一緒して

夏のブリーズ・ノートのコンサートでも共演しました。


惚れ惚れする美声は勿論
実に芸達者なんですよ!

夏のコンサートの演出は
全て彼がやってくれたりして
ホントに楽しかった。

表現の幅のホントに広い方なんですが

まずは明るくて面白いそのキャラクターを
是非とも八王子の皆さんに知って頂きたいなと。


そして勿論。

ピアノの前に座るは
いつものハンサムボーイです(笑)。


そんな訳で

今回も楽しい公演になりそうです。


平日の昼の公演ですが

ご都合付きます方は

是非是非御越し下さいませ。


チケットなどお問い合わせは

こちらよりお気軽にメッセージを。



宜しくお願い致します!


追記です。

2月17日現在こちらの公演はチケット完売となりました!

皆様ありがとうございますm(__)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年3月演奏会告知・その1〜春は八王子、いちょうホールでチャリティコンサート〜 ソプラノ山口佳子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる